komakokko’s blog

再生を目指して

術後17日目

昨日、下腿の裏側の筋トレを行ったせいか⁉️

非常に足の調子が良い🦵

なので、ジムはお休みしてウォーキングへ。

10時半に出発。

どこに行こうか散々迷ったけど、天気は良いので

ふるさと浜辺の公園に決定⛱

歩き出しはちょこっとぎこちない感じだったが、歩いているうちに調子が出てきた。

骨盤をしっかり足に乗せて体重移動、踵からローリングしてスムーズに足運び。

爪先は内に入りすぎていないかを随時チェック。

f:id:komakokko:20220602155905j:image

南馬込を通って

f:id:komakokko:20220602155939j:image

急な坂上にこんな公園あった。

京急大森町駅を経由して

f:id:komakokko:20220602160030j:image

入り口に到着

f:id:komakokko:20220602160052j:image

f:id:komakokko:20220602160105j:image

海辺に来た様な感じ。

空が広くて気持ち良い‼️

12時に到着。

浜辺の正面の屋根付きベンチでゆっくり1時間

音楽を聴きながら休息⛱

13時15分に帰路に向かって出発。

どこでもドアが欲しい💧

汗だくになりながら15時に帰宅できました。

とりあえず途中で買ったコーラに氷を入れてガブ飲み。

f:id:komakokko:20220602160600j:image

そして筋肉の栄養と🥪で遅い昼食。

f:id:komakokko:20220602160641p:image

また歩き過ぎたので明日が怖い💦