komakokko’s blog

再生を目指して

2日目の朝

いやーなかなか寝付けなかったー。

いつもならコテンと寝てしまうのに、そんなにナイーブだったかしら?

 

それに寝る時はメチャクチャ暑かったのに夜中から底冷えしてきた。

お隣の方は高いびきでぐっすり💤

羨ましい。

 

6時起床🎵ニュース見たらやっぱり少し気温低いのね。

さて、そろそろ検温かしら❓なんて思いつつ待っていたけど気配なく、今はそういうシステムじゃないのかしら⁉️

 

顔を洗ってひたすら朝食を待ちました✨

入院中は食べる事くらいしか楽しみない笑笑

しかし遅いのね。到着したのが8時🥪

即完食‼️でした。

f:id:komakokko:20220515093842j:image  

術後の患者さんはリハがあるようでPTさんが迎えに来ていました。

日曜日でもやるのかな⁉️

術前の患者はホントにヒマです笑笑

音楽をダウンロードしたり、今までじっくり出来なかったことを楽しんでいます。

午後もまた書きます‼️