komakokko’s blog

再生を目指して

術後26日目

すっかりブログをおさぼりしちゃいました。

でも、リハビリはサボっていませんよ。

毎日毎日足繁くジムに通っております。

側から見ると、「あの歳で何目指してるんだ⁉️」ときっと思うでしょう。

「私の足にはチタンが埋め込まれてるんだぞ‼️」と言いたいところですが、この人造人間がどこまで筋力向上できるか⁉️を試してるのです。

 

この半年以上は足の痛みで引きこもり状態だったので、体は筋力を失い緩々に。

筋肉のメモリーも無くなってしまったので一からのスタートです。

ウェイトももっと重い負荷をかけてたのに、今はしょぼーい。

でも、継続は力なり💪

いつか引き締まった体になりますように。

 

今日は次男も遊びに来て、長女と次男と3人で仲良くジムへ。

その後、旦那も加わってウォーキング。

さすがに筋トレ後なので、内股が攣ったりして距離は歩けませんでしたが、次男の彼女も一緒にラーメンランチ🍜を食べて帰りました。

筋トレ&ウォーキングはさすがに疲れました。

f:id:komakokko:20220612000359p:image