komakokko’s blog

再生を目指して

術後23日目

今朝は次男が来訪。

「今日はジムで足トレ少しやったら⁉️」

の助言でジム行き決定。

娘と一緒にGO‼️

 

デッドリフト、ウエイトを持って足上げでヒラメ筋を約1時間かけて行ってから、

f:id:komakokko:20220608222351j:image

片足ずつ外内転筋、大腿四頭筋、ハムストリングが鍛えられるマシンを使って左足を鍛え、

f:id:komakokko:20220608222531j:image

f:id:komakokko:20220608222553j:image

お尻と内転筋もガッツリ鍛えて本日は終了。

気がつけば2時間半くらい居た笑笑

筋トレはどうしてこんなに早く時間が過ぎるのだろうか⁉️

帰りに次男からLINE。

糀谷に良い魚屋を見つけたけど行く⁉️と

誘われたので、車🚗に乗っけて行ってもらった。

 

大ぶりの美味しそうな切り身、しかも新鮮そう‼️

思わずいろいろ買ってしまいました。

 

そんなこんなでお買い物ツアーもして楽しく

一日過ごせました‼️

筋肉が増えて行きます様に☘️