komakokko’s blog

再生を目指して

いよいよ手術日

手術だからと言って身構えている訳ではありませんが、いやー寝つきが悪い。

ずっとモジモジ、あっち向いたりこっち向いたりで、周りの方はさぞかし落ち着きない人だろうと思っているんじゃないかしら⁉️

 

9時の消灯は辛い💦

せめてテレビ📺か携帯📱か眠くなるまで使用できれば嬉しいのだが、誰もつけてる気配なし。

 

漸く眠れただろう時間は0時過ぎかな⁉️

それまでは時間ばっか見てた。

 

さて、今日はいよいよ手術日。

先に手術なさった先輩方はやはり傷口が痛そうです💀

それは誰もが克服せねばならぬ💪

ただひたすら耐えよう💧

 

だいたいの時間は14時半前後からスタート

またビミョーな時間だ。

朝ごはん🍚無くて悲しい😭

ひたすらお水飲んでます。

 

次の更新は明日になるかな⁉️

早期リハビリも開始になるし、忙しくなりそう。

頑張ってきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ