komakokko’s blog

再生を目指して

術後22日目

昨日は一日中☔️午前中に眼科に行っただけで、あとはゆるゆるに過ごしてしまいました。

ニャンコ🐈と戯れっぱなしでした。

f:id:komakokko:20220607224659j:image

 

今日は降水確率が高いものの、じっと過ごしては行けないと思い、折り畳み傘を持参してウォーキングに出発。

この時期にしてはやや肌寒く、長袖ロンTにして正解。とりあえず当てもなかったので六郷土手まで行ってみた。

二日サボったから何となくぎこちない歩行。

すぐ正しい歩き方を忘れてしまう💧

やはりサボってはいけないな。

六郷土手まで1時間40分もかかってしまった。

f:id:komakokko:20220607224719j:image

遠足に来てた子らがお弁当食べてた🍙

f:id:komakokko:20220607224819j:image

土手に腰掛け始めたら沢山鳩がやってきた。

餌をあげる人が来てるのかな⁉️

f:id:komakokko:20220607224952j:image

なんか催促されてる。

f:id:komakokko:20220607225037j:image

ニャンコさん見っけ。

 

行きは池上経由のバス通り通ってきたから、帰りは土手を歩こう。

f:id:komakokko:20220607225231j:image

時折雨がチラつく☂️

やはり予報は当てにならないな。

ガス橋から二国を通って帰路へ。

脚も腰も痛い💦でもここで挫けるわけには行かぬ‼️

 

漸く14時過ぎに無事到着‼️

今日はなんでこんなにしんどかったんだろう。

プロテインとコーラを飲んで、疲れでご飯も食べれず少し午睡。

でも、今日は井上尚弥の試合があるので17時から夕食作り。

家事もちゃんとこなしました。

井上尚弥強かったー‼️瞬殺。素晴らしい。

今日の歩数は

f:id:komakokko:20220607230147p:image

頑張りました‼️