komakokko’s blog

再生を目指して

手術終了‼️

本日、14時半から予定されていましたが、急遽早まりそう‼️と逆ナースコールあり、12時20分にナースが迎えに来てくれました👩‍🦼

 

車椅子は押すことはあっても乗ることはまずない。

妙な感じです。

オペ室の扉が開くとヒンヤリ張り詰めた空気。

着々と管が付いていきます。

「少し眠くなってきますよ」と言われたけど、まだ眠気来ない💧

 

ちゃんと麻酔を効かせて〜‼️と念じておりました。

急に喉がイガイガして、「エヘン」と咳払いをひとつ。 

「お疲れ様でした〜。終わりましたからお部屋に戻りますね。」

 

えっー🤯🤯🤯頭の中は起きていて、麻酔効いてこないなーのまま、いつの間にか終わった感じ。

眠くなるような感じもないし、クラクラすることもなく、自分の中では瞬間に終わったような感じでした🎵

所要時間1時間ちょっと。凄いなあ。

 

部屋には帰らずに観察室へ。

f:id:komakokko:20220516171945j:image

痛みはですね。1から10で言うと7くらい。

すぐに鎮痛剤の座薬を入れてもらうと、痛みは消失しました🤗

 

16時半には長座位で水分補給。

17時には車椅子移乗👩‍🦽(左足に体重かけても痛くなかった‼️‼️)

 

そして、食べれないと思っていた夕食が無事食べれそうです❤️

あーシアワセ🌟

明日からリハビリ頑張るぞ💪😤