komakokko’s blog

再生を目指して

リカバリー室から病室へ

リカバリー(回復)室で一晩を過ごしました。

フットポンプの音やナースコールが多く、なかなか寝つけませんでした😱

漸く寝られたのは深夜2時過ぎかな⁉️

 

でも、6時半には起床。

足の痛みは全く無く、ベッド上で足を上げたり膝を折っても大丈夫🙆‍♀️

f:id:komakokko:20220517102026j:image

リカバリー室

f:id:komakokko:20220517102105j:image

f:id:komakokko:20220517102138j:image

フットポンプで血栓予防

f:id:komakokko:20220517102227j:image

f:id:komakokko:20220517102250j:image

例の傷口です。

出血なくて良好と言われました。

f:id:komakokko:20220517102354j:image

今朝の朝食。元気モリモリ完食‼️

日勤の看護師さんが迎えに来て、尿道カテーテルを外し、体を拭いてくださり着替えてレントゲン室へ。

病棟と外来を結ぶ通路はヒンヤリ。

娑婆の空気は美味い😋

看護師さんが昨日は真冬並みの寒さだったとおっしゃってました。

レントゲンを撮って病室へ戻ると、数日前にオペを終えている諸先輩方が迎えてくれました。

立位が取れる私を見て「早っ‼️」と驚いておりました。

そうなのかな?だと嬉しい。

早く退院したい‼️

f:id:komakokko:20220517103021j:image

早く愛猫に逢いたい🐈❤️

午後はリハの様子を書きたいと思います。