komakokko’s blog

再生を目指して

本日のリハビリ

昼食前にひと運動。

11時に臀筋を鍛えにまた自主練室へ。

継続は力なり💪

そしてお散歩🚶‍♂️

 

今日は良いお天気で陽射しが暑い🥵

f:id:komakokko:20220522191445j:image

f:id:komakokko:20220522191507j:image

暑いからニャンコが見つからない🙀

f:id:komakokko:20220522191618j:image

地域猫を支えてる方が置いたと思われるタッパー

暑いので5周😵

f:id:komakokko:20220522191739j:image

ご褒美のアイスコーヒー

美味い‼️

f:id:komakokko:20220522191809j:image

お昼ご飯も美味しく頂きました。

13時よりリハビリ。

今日は時短ですが、しっかり指導して頂きました。

 

少し休憩を取ってから

午後のお散歩。

暑さと面が割れないように🧢をかぶって、

ただひたすら駐車場をぐるぐる回ってる変なおばさんです笑笑

f:id:komakokko:20220522192143j:image

f:id:komakokko:20220522192157j:image

いたいた‼️餌を持って来てくれるのを待ってるみたい。

一周回ったらやはりボランティアさん来て餌をあげてました。(さすがに撮影はしづらかった💦)

カラスもよく分かっているようで、ボランティアさんの回りにはカラスも集結。

(カラスにキャットフードを上げてるのを見ました)

 

9周目には杖ついてる肩が痛くなってきたので、杖を着かずに残り2周。

合計10周回って来ました。

(これでもかなりセーブしてる)

f:id:komakokko:20220522192933j:image

ご褒美のコーヒー☕️

 

今日は風呂に入らないので、熱々タオルで身体を拭いてお着替えしてリラックス。

f:id:komakokko:20220522193045j:image

夕飯も美味しく頂きました🍚

後は寝るまでこれを観て楽しもう‼️

f:id:komakokko:20220522193142j:image

それでは、また明日🛌