komakokko’s blog

再生を目指して

本日、退院となりました。

おはようございます☀

今朝も良いお天気です。

血液検査も問題なく、傷口も良好。リハビリも順調に進みました。

 

一緒の病室の皆さんも大変良い方達で、毎日たわいもない話しにゲラゲラ無邪気に笑って過ごしました。

学生時代のような楽しさだった笑

f:id:komakokko:20220524105559j:image

f:id:komakokko:20220524105618j:image

自主練室ともお別れ。

f:id:komakokko:20220524105647j:image

いた‼️

バイバイヽ(;▽;)たくましく生きるんだよ‼️

f:id:komakokko:20220524105744j:image

最後の朝ご飯+ベビーチーズ

美味しく頂きました。

 

会計を済ますと同じ病室の方でお見送りして下さいました💧

なんか別れ難い、寂しさを感じました。

 

息子から「今、向かってるよ」と連絡。

いよいよ帰りますか。

 

でも、まだまだ闘病記は続きます。