komakokko’s blog

再生を目指して

久しぶりの自宅

息子が11時半頃車🚗で迎えに来てくれました。

「丁度お昼時だから、何か食べに行こうか」

という事で、はま寿司🍣へ。

f:id:komakokko:20220524223406j:image

何だか食欲湧いてきた笑笑

沢山食べちゃいました。

そして自宅へ🏠

真っ先にニャンコの名前を呼びました。

丁度爆睡の時間。

いつも2階の娘のベッド🛌上で寝ています。

2階に上がって見ると、こちらをじーっと見て

眠さと戦っている様子。

可哀想なので1階に降りると、しばらくして

大きな声でニャーニャー呼んでます。

廊下に出ると下に降りて来てスリスリ足元にすり寄ってきました。

それからはもうピッタリくっついて離れません。

f:id:komakokko:20220524223933j:image

早速お膝の上でくつろいでいました。

退院のお祝いに娘がお花💐をプレゼントしてくれました。

f:id:komakokko:20220524224238j:image

私の好きなダリアのお花も入ってます。

居ない間、家事もこなしてくれてた様で大変助かりました。

ここで気持ちが緩まぬように、

明日から筋トレとウォーキングを日課にしていきたいと思います。

 

入院当初は窮屈に感じましたが、良い方々に出会えて良い思い出しかありません。

いつかどこかでまたお会いできたらな…と思っちゃいます。

皆さんお元気でね😭

短い間だったのに、同じ目標に向かって進む同志。

喪失感でちょっと寂しい気持ちです。