komakokko’s blog

再生を目指して

術後18日目

朝起きたら、いててて…歩き過ぎの筋肉痛💦

でも家事をこなしているうちに段々とスムーズに。

お尻の筋肉がちょっとずつついてきた感じ。

今日も9時半からジムへ。

でも調子に乗らずに脚トレではなく、この数ヶ月でたるみに弛んだ下腹部強化。

ケーブルマシンでひたすら腹筋。

効いてくると良いな。

f:id:komakokko:20220603222917j:image

そして有酸素運動をして終了。

そうそう、今日から「かかと落とし」と言って、

背伸びをするように爪先立ちをして、そのままストンと踵を地面につけるのを50回行っていきます。

なんでもこれで骨密度が上がるんだって⤴️

f:id:komakokko:20220603223225j:image

昼過ぎは不穏な天気。

こんな時に限って行かなきゃならない用事。

さすが雨女だわ☔️

f:id:komakokko:20220603223333j:image

帰宅したら届いてた‼️

f:id:komakokko:20220603223408j:image

バックナンバーだけど買っちゃいました。

割るところまで行かなくとも、引き締めを期待して

いろいろトレーニングして行きたいと思います☘️