komakokko’s blog

再生を目指して

術後19日目

良いお天気で気持ち良い☀️

こんな日はジムに行くよりウォーキングと決めて、

朝から家事に精を出しました。

すると次男からLINE。ウォーキングのお供をしてくれるとの事。

10時に次男が来訪。どこに行くかを検討して10時半に出発‼️

今日は大森でフェスをやっている様なので、それを見に行ってみようと言う事になりました。

湿気が少なく風がとても爽やかで、暑い日差しではありましたが、汗が出ない清々しい陽気でした。

大森に到着。

品川と大田の協賛でマルシェをやってました。

f:id:komakokko:20220604192845j:image

皆んな青空の中、クラフトビール🍺を飲んでましたが、昼の酒は避けて私らはアイスコーヒー。

なかなかの美味しさでした。

さて、お昼時。次男がオススメの天ぷら屋に行ってみましたが、なんと土日がお休みで残念。

帰路を目指しながらお蕎麦屋を探し、南馬込のお蕎麦屋でお昼を食べました。

1人じゃつまらないお散歩が、とても楽しいお散歩になったので嬉しかった❤️

帰路の途中、セブンに寄っていつものプロテインを飲みながらタンパク質もしっかり摂取‼️

お家に戻って🏠一緒にプロ野球を観戦しました⚾️

楽しい1日となりました。

ありがとう😊

f:id:komakokko:20220604193445p:image

今日の歩数。なかなか頑張った😌