komakokko’s blog

再生を目指して

術後12日目

今日は8時過ぎに娘とジムへ。

まずはケーブルマシンで腕💪の筋肉を鍛えました。

f:id:komakokko:20220528231917j:image

後は腹筋、背筋、ハムストリングの筋トレも。

帰宅して朝食🥪を食べてから夫と娘と一緒にお散歩🚶‍♂️今日は片道1時間コースで自由が丘を選びました。

 

風も吹いていてとても気持ちよかったです。

途中、娘に歩行を見て貰い、アドバイスをくれました。

漸く到着‼️

筋緊張が強く、ロボットの歩き方のようでした。

お腹が空いたのでラーメン🍜

f:id:komakokko:20220528232439j:image

食べログで4.2評価ってヤバい‼️

沢山並んでいましたが、並ぶ気持ちがわかる。

f:id:komakokko:20220528232557j:image

2軒目はコーヒーブレイク☕️

そしてゆっくり帰路につきました。

f:id:komakokko:20220528232736j:image

漸く帰宅😱くたくた〜。

でもすぐお膝に乗ってくれたので癒し〜。

さて、寝てTVでも見ようと思ったところに、

長男がいきなりアポなしで登場した‼️

なんでも今日はお泊まりするらしい。

 

今日の夕食は簡単に済ませようと思ってましたが、急いで買い出しに行き、ステーキ🥩にしました。

 

とにかくクタクタなのと足が痛いので、自宅では小刻み歩行。

明日、痛みが取れていますように。

おやすみなさい😘